大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ついに…

ブログを始めてみます。完全なアナログ人間なので敬遠してました(*´-`)
東京から高知に移住してきて今までに無いようなbarber(理容室)を開業しようと奮闘してます。
後にこの時の気持ちを忘れないようにするためにブログで残しておこうと思った訳です。
宜しくお願いします。

さて、今の進捗ですが、何とか店舗も決まり今月中には公庫に融資の申請を行う、といった状況です。

ずっと美容室に通ってたけど、そろそろ異性ばかりの空間も気恥ずかしくなってきたな、でも昔ながらの散髪やさんや床屋ではデザインに満足できない!という3 0代以上の大人の男性が気兼ね無く来れて洗練されたスタイルを提供できるお店を目指してこれから頑張っていきます!

第一回はこのへんで。
また投稿しまーす\(^^)/