大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

神戸へ!

昨日は新たに開業する店で実際に使うであろう理美容の什器の確認をするために一路神戸へ。

高知には各メーカーさんのショールームなんてありません…(;´д`)

私、だんなは東京に30年以上住んでいたので都会感は慣れていたのですが、高知に来て2年半が経ち自分でも気付かないうちにどっぷりローカル感が染み付いてました(/_;)

神戸の「街具合」に圧倒されました。洗練、モダン。良い刺激でした!

で、シャンプーボールやタオル、その他諸々を確認してきました。やっぱりカタログで見るのと実際に目で確認するのとでは違いますね、行って良かった。

限られた時間の中で出来るだけ行動し思考し良い店を創るぞーd=(^o^)=b