大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ダルチザンショップカード

こんにちは、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。


↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓


 デキる男アドバイザー


知り合いのお店だったり、置いてもいいよ、と


許可を戴いたお店にサラッと配置するショップカードを作りました。







どん!






HPアドレスって皆、ご丁寧に打ち込んで見てくれるんですかね?


私みたいなアナロガーには面倒なんですよね(-。-;)


で、思ったのがQRコード。


このご時世さすがに携帯電話普及率は高いので。


しかしアナロガーな私が簡単に作れるもんなのかと。


。。。作れました。


いや、簡単に。


凄いね~、便利ねー≧(´▽`)≦


これで簡単にアクセス出来る!


こういう類のダルチザンのイメージアップのアイデアや露出の諸々は


うちが誇るレセプショニスト、嫁ちゃんがやってくれてます。


自作HPしかり外看板しかり。


ホント感謝です(T_T)


得手不得手ってあるよね(←言い訳)


嫁ちゃんが私みたいなアナロガーじゃなくてホント良かった。


そのかわり、私にはお客様を「デキる男」にするために努力するスキルがあります!


それぞれの分野で能力を最大限発揮してダルチザンを


盛り上げていきたいなって思ったそんな日でした。



ご予約はこちら♪

088-855-7570


メールでのお問い合わせは

dartisan.barber@gmail.com



Face Book → コチラ


ホームページ → コチラ


また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。


月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。


読者登録してね