大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

目と鼻の先に〇〇〇がopen!

1日5名様限定のメンズオンリーサロン

D'ARTISAN~Barber's PRIDE~

 

 

 

自転車に乗る手が

だいぶ冷たくなってきました。

 

 

神ってますか?

 

鈴木です真顔

 

 

D'ARTISANは東から南にかけて

前面ガラス張りなのですが、

窓から南東を除くと

秦小学校があります。

 

その裏を数か月前から

工事が始まっていたのです。

 

店舗下の信号を渡って

わずか数十メートル。

 

 

ほぼほぼソレは出来上がったのでした。

 

判りにくいので寄ってみます。

 

 

eersさん。

 

同業、Barberさん(笑)ポーン

 

いやディーラーさんから聞いてたので

何が出来るかは知ってましたがニヤリ

 

元々数百メートル先で

私より先に営業されてたお店が

この度スライドして目の前に滝汗

 

 

いつopenするのかなぁ、

なんて思っていたのですが

今朝、開店準備をしていた

私の元に入り口をノックする音が。

 

eersオーナーさんが

ご挨拶に来てくれました!

 

いつも前店舗のeersさんの前を通って

通勤していたけど

お会いするのは今回が初めて。

 

優しそうな話やすい方でしたニコニコ

 

しかもご挨拶の品まで。

 

 

一般的に考えればライバル店に

なるのでしょうが、鈴木的にはですねー、

理容(業界)が盛り上がるのは

良いことと捉えてる節もありまして。

 

そもそも以前の場所では9年も

営業されてた店らしいので

それぞれの顧客が存在しますし、

コンセプトも違うので。

 

これからお互い切磋琢磨して

地域を盛り上げられたら最高かな。

 

何か商材が足りなくなったら

借りに行こうかなグラサン

 

お客様の選択肢が増えて

判断してもらえればいいしね。

 

eersオーナーさん、

わざわざご挨拶有難うございました!

 

 

あ、そうそうコーヒーplusの

焙煎したてのエルサルバドルが入荷!

 

 

んまいです!

 

是非、ご賞味あれ~ウインク

 

 

 

 では、また~('-^*)/

 

 

 

 

 

そんなD'ARTISANはスタッフを

募集しています。

http://ameblo.jp/toragariminoru/entry-12211465924.html

 

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

LHOOQシャントリ、遂に入荷!

 

LHOOQシャンプー&トリートメント

正規取り扱い店

 

LHOOQはこんなシャンプー

http://ameblo.jp/toragariminoru/entry-12193245795.html

 

 

 

 

 

D'ARTISAN~Barber's PRIDE~の

予約は

 

088-855-7570

         

施術中で電話に出れないことがあります。

折り返しますので番号を通知しておかけください。

 

 

 
  

 

Face Book → コチラ

     ホームページ → コチラ

エキテン → コチラ

        現在、プライベートサロンとして営業しているため

           予約優先とさせて頂いております。

            当日予約も承っておりますので

             お気軽にお電話下さい♪


                ご予約はこちら♪

          088-855-7570

        尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので


              18時までにご連絡下さい。

              メールでのお問い合わせは

              dartisan.barber@gmail.com

      また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。

       月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。                                      

読者登録してね