大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

変化する男性美容~30代~

1日5名様限定の

メンズオンリーサロン

D'ARTISAN

~Barber's PRIDE~

 

 

 

先日、ずっと気になってた

場所に行ってきました。

 

水質日本一を誇る

仁淀川景勝地

 

にこ淵!

 

 

通り沿いに車を停めて、

上から覗くと、

 

 

あった!あった!

 

 

ロープやチェーンをつたい、

降りていくと

 

 

やべーーーーっびっくり

 

 

この青!

 

まさに仁淀ブルー!

 

きったねー心が浄化していく。

 

斧持ってなんか出てきそうやもん。

 

こんな景色が中心地から

わずか1時間で。

 

高知、いいところですおねがい

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

「変化する男性美容」の3回目。

 

30代編です。

 

30代

 

年齢ならではの悩みが出現

 

「思春期には当たり前のように

洗顔料や多様な整髪料を使いこなし

サロンやエステに通うのにも抵抗が少なく

フェイスマスクを日常的に使うなど、

セルフケアも積極的に行っている世代です。

20代の男性は「キレイになりたい」という

願望が、ケアの動機付けなっていますが、

30代は、仕事上で求められる清潔感を

重視しているケースが多いのが特徴です。

30代に入ると、加齢臭やAGA,メタボ、皮脂といった

年齢ならではの悩みが出てくるので、

ケアもより熱が入ります。」

 

THE BEAUTRECから引用

 

 

そうなんです、加齢臭や、AGA,

メタボ、皮脂トラブル、

嫌な響きゲロー

 

そんな30代への

D'ARTISANからのおススメは、

 

トータルケア男前コース

 

90分 ¥9,800
 
このコースは、カットに
 
フェイスクレンジング(15分)
シェービング、
エス
 
が付いたお得なコースメニュー!
 
ヘッドスパで頭のコリ、
余分な皮脂を取り除き、
 
フェイスクレンジングで、
毛穴汚れ除去、
 
シェービングで、ヒゲ、
角質ケア。
 
エステで耳掃除、マッサージ。
 
もちろん眉カット付。
 
結婚して、子供が産まれて、
異性を意識しづらくなると
自分の見た目、
どーでも良くなってないですか?
(お、なんだろ自分で書いといて心に響く感じ)
 
  
30代から意識してないと
見た目に最も差が出るという
40代に影響が出ますよニヤ
 
30代の皆さん!
 
お待ちしております!
 

では、また~('-^*

 

 

そんなD'ARTISANはスタッフを

募集しています。

http://ameblo.jp/toragariminoru/entry-12211465924.html

 

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

LHOOQシャントリ、遂に入荷!

 

LHOOQシャンプー&トリートメント

正規取り扱い店

 

LHOOQはこんなシャンプー

http://ameblo.jp/toragariminoru/entry-12193245795.html

 

 

 

 

 

D'ARTISAN~Barber's PRIDE~の

予約は

 

088-855-7570


 
 

 

施術中で電話に出れないことがあります。

 

折り返しますので番号を通知しておかけください。

 
 

 
  

 
 

Face Book → コチラ

     ホームページ → コチラ

エキテン → コチラ

現在、プライベートサロンとして営業しているため
   予約優先とさせて頂いております。


    当日予約も承っておりますので
             お気軽にお電話下さい♪

        ご予約はこちら♪


        088-855-7570

 

尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので
            18時までにご連絡下さい。


       メールでのお問い合わせは
     dartisan.barber@gmail.com

 

 

       また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。
 
 月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。                                      
 
 
 
読者登録してね