大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

HACHIYAに行ってきました!

1日5名様限定の

メンズオンリーサロン

D'ARTISAN

~Barber's PRIDE~

 

 

連日の猛暑晴れ

 

しじゅうを控える身体には

正直しんどいです。

 

東京は冷夏?とか。

 

連日の雨も嫌ですが

どちらがマシか。

 

 

さて、

わたくしカレーが好きなんですが、

高知県、カレー屋さん少ないんです。

 

ま、そんな話をお客さんとしてたら、

教えてもらったんですよね。

 

HACHIYA(はちや)さん。

 

 

場所は最近何かと縁がある南国市。

 

ここらへん。

 

 

ざっくり過ぎ(^^ゞ

 

ワークウェイとサニーアクシスの間の向かい。

味千拉麺の横です。

 

 

メニューです。

 

全部食べたいのですが今回は、

 

 

エビのココナッツカレー\(^_^)/

 

 

旨ぁい。

 

 

 

スープカレーのようにさらっとした

ルーに大ぶり小ぶりのえび。

 

辛口とは書いてありましたが

スパイシーさも控えめだし

ココナッツの甘みもあるので

甘口派のうちの嫁ちゃんでも

たぶん完食できます、たぶん。

 

美容室の看板が上に

あったのでたぶん元美容室。

 

なので店内かなり広めです。

 

 

BGMといい鉢植えたっぷりの店内、

小物のチョイスなどセンスがいい。

 

ゆったりとした店主の雰囲気も

居心地がいいです。

 

わたしには到底出せないやつです。

 

いや満足でした!

 

これはリピ必須です。

 

高知では1番好きかなぁウインク

 

是非皆さんも行ってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、また~('-^*

 

 

そんなD'ARTISANはスタッフを

募集しています。

http://ameblo.jp/toragariminoru/entry-12211465924.html

 

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

LHOOQシャントリ、遂に入荷!

 

LHOOQシャンプー&トリートメント

正規取り扱い店

 

LHOOQはこんなシャンプー

http://ameblo.jp/toragariminoru/entry-12193245795.html

 

 

 

 

 

D'ARTISAN~Barber's PRIDE~の

予約は

 

088-855-7570


 
 

 

施術中で電話に出れないことがあります。

 

折り返しますので番号を通知しておかけください。

 
 

 
  

 
 

Face Book → コチラ

     ホームページ → コチラ

エキテン → コチラ

現在、プライベートサロンとして営業しているため
   予約優先とさせて頂いております。


    当日予約も承っておりますので
             お気軽にお電話下さい♪

        ご予約はこちら♪


        088-855-7570

 

尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので
            18時までにご連絡下さい。


       メールでのお問い合わせは
     dartisan.barber@gmail.com

 

 

       また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。
 
 月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。                                      
 
 
 
読者登録してね