大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

高濃度炭酸泉エアスパコースとは

こういうものです!というのをご紹介したいと思います。

D'ARTISAN鈴木です。

 

今回、移転後の新メニューとして展開している、大人メンズの頭皮ケア

D'ARTISANオリジナル上質スパ

「高濃度炭酸泉エアスパ」

 

このスパの特徴として頭皮の「真空吸引」があるのですが順を追って説明すると、まず炭酸クレンジングフォームで頭皮をマッサージしながら汚れを浮かせます。

そのあとの〜「真空吸引」です。

f:id:dartisan-barber:20190304142548j:image

頭皮を真空で吸引されたことあります?

恐らく初体験で初感覚だと思いますが、コレ気持ちーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

真空で吸引するので一時的に頭皮が赤くなりますが汚れを除去し、血行を促進させます。

硬くなった頭皮もほぐします。

 

次にバイブレーションと微弱電気を流し更にほぐします。

f:id:dartisan-barber:20190304144507j:image

充分にマッサージしたらスパベッド「yume」に移動してもらい炭酸泉でシャンプーします。

f:id:dartisan-barber:20190304145024j:image

もう頭ポカポカ陽気になります。

仕上げに頭皮オイルをミストして終了です!

 

いかがでしょう?

大人メンズに特化したスペシャル頭皮ケア。

 

カット、シェービング、セット込みで

100分 ¥12,000

もちろん2Fの完全個室で施術させて頂きます。

 

ネット予約の最後の方にエアスパのボタンがありますので見つけてポチって下さい!

是非お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

 

でわでわ。