大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

カブトムシ。

aikoじゃないよ、リアルな方ね。

 

昨年、5匹の幼虫を頂いて育てておりましたが、この度3匹が無事羽化しました。

 

f:id:dartisan-barber:20190625134256j:image

 

オス2匹とメス1匹。

 

当然息子は歓喜なのでして。

 

f:id:dartisan-barber:20190625134345j:image

 

角だそうです笑

 

f:id:dartisan-barber:20190625134433j:image

 

延々と眺めておりました。

 

f:id:dartisan-barber:20190625134512j:image

 

最近自分も何か飼いたい!と思考を巡らせておるのですが。

 

犬、猫は私以外がアレルギーあるし、ミニブタはかなりお迎えしたいのですが、言うても大型犬位あるし。

 

マイクロミニブタ🐖、リクガメ🐢、カメレオン、トカゲなどなど。

 

そしてここに来て急浮上なのがリチャードソンジリス🐿。

リチャードソン氏が発見した「ジリス」だそうで。地酒みたいなものでしょうか。

カナダ南部、アメリカ北部に生息してるようです。

これがカワイイのです。

f:id:dartisan-barber:20190625135541j:image

ヤヴァイでしょ。

 

そしてデグー

f:id:dartisan-barber:20190625142017j:image

こいつは南米チリ🇨🇱だったかな。

要はネズミ🐀です。

 

お二方とも絵本に出てきそうなリスとネズミ。

 

どちらかとリクガメ🐢さん。

f:id:dartisan-barber:20190625142318j:image

リスと亀、もしくはネズミと亀。

んー、とりあえず次の休みに全員お揃いなペットショップがあるので見に行こうと思います。

 

どうなるやら。

 

ではまた。