大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

誕プレにD'ARTISAN。

直前キャンセルが入ってしまったので、隙間時間を利用して投稿です。

 

数週間前、HIROYAが電話を受けました📞

私が2階での施術を終え降りていくと、

「新規のお客様で奥様から電話がありました」

 

???

 

「旦那さんの誕生日プレゼントにD'ARTISANの施術をプレゼントしたいそうで、20日に予約を頂きました!」

 

コレ、年1位であります。

 

有り難い気持ちと身の引き締まる思い。

 

しかもお住まいは土佐清水。

 

f:id:dartisan-barber:20191020142028j:image

 

話によると神奈川から奥様の地元の土佐清水市に移住され、普段のカットは馴染みの神奈川のサロンに飛行機で通ってるとの事😲

 

そんな愛されるサロンになってみたい( ̄∇ ̄)

 

当日は旦那さんに内緒で連行するのでヘッドスパとシェービング、フェイスエステをやってあげて欲しい、と。

 

そして昨日お見えになり、なんやわからんままコーヒーを飲まされキョトン顔(≧∀≦)

 

経緯を説明して2階で施術させていただきました。

 

f:id:dartisan-barber:20191020142914j:imagef:id:dartisan-barber:20191020142845j:image

 

神奈川に帰る時間の都合がつかない時などは是非カットもさせて下さいね。

 

佐清水からわざわざお越しいただき有り難うございました!

 

またのご来店を楽しみにお待ちしております!

 

 

2階での施術は時間内でのメニュー、組み合わせは自由です。

 

皆さんも是非ご活用下さい!

 

 

今日はこの辺で(^ω^)