大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

二分の一成人式。

ご無沙汰してます、D'ARTISANの鈴木です。

 

さて昨日、希乃花の二分の一成人式がありました。

 

いやぁ自分の時には存在しなかった行事でして、どんなんかなぁと楽しみに行ってまいりました。

 

f:id:dartisan-barber:20200208160556j:image

 

現時点での将来の夢は「学校の先生」だそうです。

 

他の子のを聞いてるとサッカー選手やYouTuber、看護師あたりも多かったです。

 

本当の成人式ではどう変わってるかな?

 

18歳でやるんですかね。なんかピンと来ませんが。

 

そう言えば自分の名前の由来を発表する件がありましたが、「希乃花」

 

「お母さんから『希』の一文字、そして花のようにキレイな心に‥」ウンチャラカンチャラ

 

((((;゚Д゚)))))))

 

奥様と顔を見合わす私。

 

私「そうだったの?(小声)」

妻「しらない(小声)」

 

完全に「響き」で付けたので由来などなかったはずなのだが。

 

やりやがったな。

 

どんな大人になるのか楽しみです笑

 

あ、ラーメン食べました!

 

f:id:dartisan-barber:20200208163247j:image

 

一宮駅前にある「藤しろ」さん。

 

f:id:dartisan-barber:20200208163338j:image

 

12月にオープンしたばかりみたいです。

 

とても美味しかったです。

 

私の胃には少々濃厚過ぎましたが。

 

是非、行ってみて!

 

また書きまーす!

 

でわー(^-^)