大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

今月いっぱいで終了ですよ。

ご無沙汰してます😅

 

暑くてマスクもしんどくなってきましたね。

 

感染拡大防止の観点からが1番ですが最近は各メーカー、ブランドからオシャレなマスクも続々と発売されてるのでファッション感覚で着用して乗り切りましょう!

 

さて、先日17日に私は結婚11周年を迎えたのですが、あー、有り難うございます!

 

先だって投稿された寛弥のブログにてご存知の方もいるかもしれませんが寛弥も17日にめでたく入籍しました!

f:id:dartisan-barber:20200624153119j:image

 

8月には子供も産まれるそうです。

 

寛弥がパパ。

 

頑張って欲しいです!(いや、素直に。他意はございません笑)

 

本人の自覚はともかく、しっかり身体は責任の重さを痛感しているようです。

f:id:dartisan-barber:20200624152512j:image

(円形出来ました)

 

これから(も)仕事に精進してくれるでしょう。

頑張れ!期待してます!

 

まだまだ会話は拙いですが技術は本当に伸びました。

 

ぜひとも、ご祝儀指名のほど宜しくお願いします!

 

 

話は変わりますが今月でキャッシュレスの5%還元が終了します。

 

駆け込み乗車もお待ちしております!

 

 

日曜日の父の日に1年生の息子から手紙をもらいました。

f:id:dartisan-barber:20200624154043j:image

 

「とうちゃんは、いつもありがとう。とうちゃんはかみをきってるね。まなとより。」

 

という確認でした笑

 

眞那斗、有り難う^ ^

 

ではまた😬