大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

臭いを捨てて匂いを纏う

更新をさぼってる間にめっきり秋らしくなってきました。

 

湿度も低くなり過ごしやすい季節ですが「乾燥」も忍び寄ります。

 

いつまでも20代の頃の潤いはありません。

 

そんな感じで今日はこんなご提案。

 

f:id:dartisan-barber:20200928165101j:image

BLACK  LEXILIS

売り込み笑

 

ボディソープとボディミルクです。

 

男には30代からはじまる「ミドル臭」

50代からはじまる「加齢臭」があります。

 

30代からはどんどん水分量も落ちていきます。

 

こちらのボディソープは濃密泡で汗や皮脂、古い角質などのニオイのもと、男性特有のニオイをしっかり落とし、お肌の潤いを守りながらやさしくさっぱり洗い上げます。

 

そしてボディミルクはベタつかず肌なじみの良いリッチなテクスチャーで、肌にプレミアムな保湿をもたらします。体温に反応し、より芳醇な香りが長時間持続する香水未満の極上ボディケア。

 

共に高保湿成分リピジュアを配合。リピジュアは乾燥時でも高い保湿力を維持し、その保湿力はヒアルロン酸の約2倍!

 

フレグランスはリッチなバニラトップの香りを採用し、香水を付けたかのような甘〜い香りが自然に続くこだわりの製法。

香りの強さが苦手な方にも優しく香り、上品で洗練された印象を与えます。

 

「ニオイケア」 「ボディケア」 「フレグランス」

男には無くていい男らしさがある

 

1回使ってみないとわかんねーなって方には少しですがサンプルもお渡しできるのでお声がけください。

 

レキシリス.ブラック

フレグランスボディソープ

400ml  ¥2,000➕Tax

 

レキシリス.ブラック

フレグランスボディミルク

200ml  ¥2,000➕Tax

 

製造元のアドバンジェンは2002年に茨城県つくば市産業技術総合研究所内で創業以来、最先端の遺伝子研究をもとに、基礎研究から臨床応用までの一貫した研究開発体制を実現している会社です。

2020モンドセレクション受賞

 

背伸びしないかっこいい大人になるために

臭いを捨てて匂いを纏え

 

一考の価値ありですよ^ ^

 

ではまたー♪( ´θ`)