大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

コロナコロナの1年で。

お久しぶりです。

 

ホント閉塞感が強くストレスフルな1年でしたがラスト1ヶ月となりました。

 

来年は憎っくきコロニャンを人類の智で封じ込めたいもんです。

 

そんな2020も少なからずアクションがあり、スタッフが辞めたり(致し方ない)、ついに奥様が事業計画を起こしたり(山が動いた)、新たなスタッフの雇用が内定したり(来年の2月からです)と。

 

個人ではどうしようもないこともあるけど、自分から動いて決断をしないと後悔するので来年も考えて動きます。

 

あたしの好きな言葉、「準備とこだわり」を大切に。

 

12月は木曜日のみが店休日となります。

年末年始は31日~3日までお休みです。

 

それではラスト12月、お待ちしております💪('ω'💪)