大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

※必読 ご報告。

はや4月ですね( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬

 

鈴木です。

 

さて、ご報告です。

 

かねてよりお知らせしていましたネット予約システムの変更ですが、本日より新装されました!

 

HPのコチラ↓

f:id:dartisan-barber:20210401185914j:image

オンライン予約のとこです。

 

コチラをポチッとして頂くと

f:id:dartisan-barber:20210401190050j:image

こんなページが表示されます。

ご覧の「今すぐWeb予約」からでも大丈夫ですがオススメは

f:id:dartisan-barber:20210401190337j:image

「アプリで予約」

f:id:dartisan-barber:20210401190807j:image

アプリを取得してもらうとD'ARTISANからのお知らせが届いたり、過去の来店履歴も見ることが出来る様になります。

 

面倒な登録も省けますので是非取得して下さいね(^^)

 

ヘッドスパ、フェイスエステ、カラー、パーマはオプション扱いとなりますのでコースを選択してから下部にある黄色く表示されてる部分からご選択ください。

f:id:dartisan-barber:20210401191150j:image

今度のシステムでは複数日を一覧表示しながら空いてる時間を選べるようになりました。

f:id:dartisan-barber:20210401191405j:image

f:id:dartisan-barber:20210401191423j:image

変わって戸惑いがあると思いますので、分からない事があれば電話して下さい📞🤙

 

昨日までに取っていただいてる未来予約は移行済みですのでご安心ください(╹◡╹)

 

そしてお手数ですが、前予約システムをブックマーク等して頂いてるお客様は削除、変更をお願い致します。

 

宜しくお願いしまーす🥸

 

 

そして昨晩は「お疲れさん」を公文氏とやりました。

 

万々にある「ヱビス」。

f:id:dartisan-barber:20210401222038j:image

f:id:dartisan-barber:20210401222110j:image

f:id:dartisan-barber:20210401222322j:image

料理も美味しく楽しいひとときでしたが、嬉しいご報告が。

 

昨日、パパになりましてーん!

f:id:dartisan-barber:20210401222503j:image

奥様は里帰り出産、そしてコロナ禍という事もあり立ち合いが出来ず、最大級の大変な一大事な時に連れ出してしまい、

奥様、大変申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

しかも2軒も🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

f:id:dartisan-barber:20210401223013j:image

食べくさし写真でごめんなさい。

 

クイズです(いきなり)。

f:id:dartisan-barber:20210401224627j:image

コチラの揚げ出し豆腐のメニュー名が「エレベーター」なのですが、由来は何でしょう。

 

「寄っとこ」に行かれたことがある方は知ってるかもですね。

 

答えは教えずにフェードアウトします。

 

でわー😆

f:id:dartisan-barber:20210401225000j:image