大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

D'ARTISAN 2nd~Niyodo~

いつもお世話になっております、私です。

 

元々高知の人は身近でなんて事はない川かもしれません、仁淀川

 

f:id:dartisan-barber:20210423132428j:image

 

5年連続を含め水質日本一を何度も獲得した、この仁淀ブルーに私は虜なのであります。

 

だったらいっその事店作っちゃえってことで、冒頭のD'ARTISAN 2nd~Niyodo~なのです。

 

きっかけは移住1年目で訪れた仁淀川沿いにある高知アイス。

 

f:id:dartisan-barber:20210423132732j:image

 

高台から眼下に仁淀川を見下ろすガラス張りのお店でソフトクリームを食べてから構想を練っておりました。

 

私みたいな高知移住者や転勤で高知に赴任したお客様がターゲット。

 

平日は市内のD'ARTISANで勤務。

 

土日はNiyodo。

 

リバーサイドBarber。

 

メニューはありません。

 

景色と時間を売ります。

 

2時間 ¥16,500

➕30分、1時間~。

 

時間内に何をするかはフリーダム。

 

1日3人限定。

 

f:id:dartisan-barber:20210423134019j:image

「今日は雨の後だから増水してますねー。」

「だいぶ木々が色付いてきましたねー。」

なんて、いいじゃない。

 

天気が良けりゃ外のテラスでチョキチョキ✂️

 

せっかく高知に来たんだから東京で出来ない事やりたい。

 

「何もない」がある、高知、最高っす。

 

 

 

勘が鋭い方はお気づきでしょうが、妄想です。        

     ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

 

ただ、興味ある!って方は教えて下さい。

 

割と本気で考えてます。

 

クリアしなきゃならない事も少しあるけど、動き出したら早いですから、私(笑)

 

癖~へき~にお付き合い下さり、ありがとうございました🙏

 

最後に5月のお休み情報です。

 

4日~6日(火~木)ジーダ

13日(木)定休日

20日(木)定休日

23日(日)運動会

27日(木)定休日

 

少し不規則ですが宜しくお願い致します。

 

でわー(งดี౪ดี)ง