大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー増加に伴い・・・其の3

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 今日は今回のメニュー改正の目玉 選べるラグジュアリーコースの紹介!どーゆー…

新メニュー増加に伴い・・・其の2

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 昨日に引き続きメニューの改正情報。今日はプレミアムエステの改正、追加です。…

新メニュー増加に伴い・・・。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 今更ながら半沢直樹の原作を読み始めようとしている鈴木です。しているだけで読…

新メニュー続々!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 最近ずっと頭の中で考えてた新メニュー案。やっと形になり出したので商材を発注…

明日はお休みします。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 明日18日(月)は病院への出張カットの為、営業はお休み致します。23日(土)は…

ニッポン人の忘れ物

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 「バーバー ホマレ」知ってる方、いますかね。ふと思い出したので少しだけ。新橋駅のガード下にあった「…

マッシュからショートへ

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 台風一過の青空ですね(・∀・) 今日も気温が上がっていますが、暑くなると髪も短…

ヘッドスパで頭皮ジム

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 今日は最近ご無沙汰だった、マジメな本業のお話(^^ゞ 日頃のシャンプーでは落…

感動レストラン

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 突然ですが私、味覚が子供でして。子供が好きそうなメニューが大好きなんですが…

連休満喫♪

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 5月4日、5日と連休を頂きました。愛媛、香川と行脚しました!1日目はえひめ…

男の100年ブランド

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 街にモノがあふれる時代。インターネットのショッピングサイトには様々なブラン…