大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

✂️GoTo理美容が始まりますよ✂️

今年は花粉症が少し楽だった鈴木です。 今月はお蔭さまで忙しくさせてもらってますが、まだまだコロナの影響が色濃く出てる業種もあります。 そのひとつに理美容室も含まれるかと思います。 そこで高知市では4月15日からGoto理美容クーポンと称した売上向上…

20代、30代の大人男子の為に!

こんにちはー! 公文です! あっという間に3月も半ばになりましたね。 桜も徐々に咲いてくる時期ですね これから4月を迎えるにあたり色々環境も変わっていきます。 20代、30代の方もだんだんと立場が上がっていき、仕事を教える場面が多く出てくると思いま…

これからの自分の為に!!

こんにちはー! 少しずつ暖かくなってきて春らしくなってきましたね それと同時に花粉で鼻がけっこうやられてます。笑 紹介が遅れました、公文です! 以前ご紹介させて頂きました公文式ヘッドスパですが、どのような事をするのか詳しく書いていきたいと思い…

超PayPay祭!

ダルチザンの鈴木でございます。 圧倒的シェアを誇るQRコード決済の雄、皆さんご存知のPayPay。 3月1日〜3月28日まで超PayPay祭を開催しています! D'ARTISANでPayPay残高でのお支払いで 最大20%(上限1,000円) 戻ってくる! ソフトバンク、ワイモバイルユ…