大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラっと白龍湖。

ビバ梅雨の晴れ間 この機会を逃すまいと前から行ってみたかったとこに行きます 白龍湖っていってね、個人が管理してる湖らしいのだけど癒し映えらしいので ちょうど良い距離。 手前の布施ヶ坂の道の駅に寄って地場の野菜を買ってみたり ここまで来るともうす…

甫喜ヶ峰のちひばり食堂

こんにちは、鈴木です。 さて昨日の木曜日の天気は、雨のち曇天時々一瞬晴れ間ところによりどしゃ降り この日は奥様も休みだったので甫喜ヶ峰に。 ね、曇天。 最近買った自撮り棒で得意げに撮影する奥様。 まーでも日差しがない分暑くなくいい感じで。 とに…

雨のち晴れ。

ダルチザンは木曜日が定休日ですが、木曜日ずっと雨だったのよね。 昨日も朝から雨だったのでお疲れ気味の身体を労りに整体に行って歪みを整えてきましたよ。 90分の揉みほぐしを受けて外に出たら、まだ雨☔️ 定食屋で昼飯を食べ終えたら雨が上がってるではあ…

予約の際のご注意&8月予約解放🕺

こんにちはー! 6月に入りましたので、8月の予約解放しました 8月は鈴木と公文が休みの日が別となっております まず鈴木のお休み↓ 公文のお休み↓ 8月はこのような感じでお休みを頂いてますので、ご了承ください また話は変わりますが、ダルチザンは1Fと2…