大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

物件初内見!

ご無沙汰してます、だんなです。


昨日は目まぐるしく行動した一日でした。


まずは午前中に開業予定の物件を訪れ初めて


中を見させて頂きました。


まだエステ店が営業されてる(今月まで)事もあり


当然ですがエスエステしてます 笑


ただオーナー様がスゴく綺麗好きで掃除が行き届いて


おり状態はスゴく良かったです。


実際に内装業者さんにも来て頂きプランを


聞いてもらった上で判断してもらいます。


やはり構想通りにはいかないもので


排水関係で床を必要以上に上げなくては


ならなかったり2階店舗なので


断熱材の関係で天井が抜けなかったり。


ん~


予算を大幅に越えそう(/_;)


譲れないこだわりは保ちつつ


妥協も必要だな。


とりあえず見積もりが2~3日中に


出来るらしいので それからかな。


午後は商工会と事業計画書の最終段階。


後は資金繰りのシュミレーションを


残すのみというところ。


来週にはいよいよ公庫に提出!かな?


緊張する…


受験の時のような久々の感覚。


やっぱり提出、面談はスーツだよね。


ちなみに私、スーツが似合いません(-.-)y-゜゜゜


リメンバー七五三。


しかしお店ではスーツで仕事する計画


なので今から様になるようにしなくては。


ダイエットもだな…


17時に家に戻りメーカーさんと打ち合わせ。


備品発注の確認と


地元の業者さんを紹介してもらう


手筈をつけてようやく


一日終了。


最近、休みなのに休んでないなぁ


これも開業するための我慢、我慢。


あ、お店の名前は


D'ARTISAN(ダルチザンと読みます。)


barbers pride にしました。


職人 みたいな意味です。


D'ARTISAN ~barbers pride~


出航に向けて頑張るぞ~!



では、また~\(^^)/