大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

育毛に新たな希望と可能性を




こんにちは!

高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、


デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。


↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。


デキる男アドバイザー



医療機関で行われる最先端の育毛医療。


毛髪再生療法(グロスファクター療法)発毛・育毛に必要な成長因子(GF)を頭皮に直接注入する方法です。


有効成分が直接頭皮に浸透するので大きな効果が期待できます。


そんなことがサロンでも出来たら・・・。


それがダルチザンの「Dr.ヘアコース」です。




Dr.ヘアコース

現在、育毛の分野では自然脱毛においても次の髪の毛が生えてくるまで約3ヶ月間の「成長期間・休止期間がある!」というのが定説になっています。



つまり、現在生えている髪の毛を新しい髪の毛が「下から押し上げることによって髪の毛が抜ける」



といったイメージは間違いなのです。



どのような場合でも、抜け毛→発毛までの間に「何も生えない期間」が3ヶ月はあります。



ですから、Dr.ヘアコースを利用しても効果が現れるのは3ヶ月以降ということになります。



逆に言えば、現在何も生えていない箇所にも「希望がある!」とも言える訳で・・・。



ダルチザンでは、驚愕の発毛コースをご用意しています。


詳しくは下記からHPをご覧ください('-^*)/




   「本当に発毛を実感していただくために。」




デキる男になりたい方増加中の為

土日の予約が取りにくい時があります。


土日・祝日のご予約は前日までがおススメです。


平日は比較的お時間の都合がつきやすいので



有効にお使い下さい。


尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので



18時までにご連絡下さい。



ご予約はこちら♪

088-855-7570




メールでのお問い合わせは

dartisan.barber@gmail.com



Face Book → コチラ

ホームページ → コチラ


また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。


月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。


読者登録してね