大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ひき逃げ?当て逃げ?

こんにちは!


高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、


デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。


大人の男のための究極の理容室を目指して。

          ↓


     バーバーという選択


昨夜19時過ぎに自転車で近所の


ヤマダ電機までボタン電池を買いに。


時間にしてわずか1分の距離。


まぁ希望の電池は在庫切れで


無かったので取り寄せをお願いして


店を出たのです。


再度自転車に乗り店を出た最初の角。


右折しようとしたら左肩に後ろから来た車がぶつかった。


次の瞬間、視界から景色が消え、


自転車ごと頭から落ちた。


落ちた?


そう高知名物、道の側溝。


いわゆるドブ?


深さは1メートル位か。


泥水はふくらはぎの深さ。


なんとか上に這い上がり、


周りを見渡すと車はいない。


自転車を引き上げる。


もうね、グッチョグチョです。


革ジャンも、先日買ったジーパンも、


ブーツも、嫁ちゃんに貰ったお気に入りの


革のバッグも・・・臭ぇ(iДi)


身体は?


痛い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


手は血だらけやし、


顔も擦りむいてヒリつく。


骨は・・・大丈夫そうか。


ママチャリは・・・うん、動く。


家まで惨めやったー(iДi)


家について長女、お出迎え。


「か・母ちゃん!父ちゃん、血がいっぱい出てる~!」


嫁ちゃんビックリΣ(゚д゚;)


とりあえずシャワー、シャワー。


沁みる~。


風呂から出て、飯。


なんか腹立ってきた!(遅い(;´▽`A``)


まぁでも後ろから当てられて、


車を全く見てないしな。


くっそぉおおおヾ(。`Д´。)ノ


東京から高知に来てまず思ったのが


側溝が多い!ってこと。


何とかならんのかなむかっ


あ、でも仕事出来ますのでパー


手が



こんなだからシャンプー時は


多少顔をしかめます(;^_^A


顔も少し拍が付きました( ̄ー☆


通常通り営業しますので


よろしくお願いします♪


皆さんも夜道は気を付けて~あせる


土日の予約状況です


21日(土) 11時30分~


22日(日) 11時30分~(スタンダード)

       14時30分~


以上に空きがあります。




Face Book → コチラ

ホームページ → コチラ


現在、プライベートサロンとして


営業しているため


予約優先とさせて頂いております。


当日予約も承っておりますので



お気軽にお電話下さい♪




ご予約はこちら♪


088-855-7570

尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので



18時までにご連絡下さい。



メールでのお問い合わせは

dartisan.barber@gmail.com


また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。


月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。


読者登録してね