大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

3月20日の未来シアター

こんにちは!


高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、



デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。



大人の男のための究極の理容室を目指して。

          ↓


     バーバーという選択


皆さん、日テレの「未来シアター」って


番組はご存知で?


金曜日の23時30分~やってます。


未来シアター」は毎回、有名人や学者、


アーティスト、アスリート、技術者など


様々な分野で批判や失敗を恐れず


世の中を変えていこうとする人々=“革新者(かくしんもの)”にフォーカス。


その人物に最もマッチする名曲に乗せ、


人生模様を描く「1曲1人生」をコンセプトにしたドキュメントプログラムです。


で、次回20日の革新者は


世界で活躍する指揮者「佐渡 裕」さんと、


ヒロ マツダさん。


プロレスラーではないですよ?(笑)



こっち、こっち。



この方、理容師です。


レジェンドですな。


現代の名工」です。


放送内容としては


理容師/ヒロ マツダ
床屋の“ダサい”というイメージを払拭し、男性向け高級志向理髪店という新たな形を確立。
ヘッドスパやフェイストリートメントなど床屋では珍しいサービスで究極の癒しを客に提供する。
国際理容競技大会でグランプリを獲得し、現代の名工に選ばれるなど、実力は折り紙付き。
全店舗閉店という挫折を味わったものの、60歳からの再スタートで成功を収めた。

Mr.Children 「足音~Be Strong」

って感じらしいです。


渋谷、代官山、広尾、青山、東京、銀座に


居を構える「THE BARBER」の創始者です。


私もD'ARTISAN~Barber's PRIDE~を


オープンする前に1度お客となり


堪能させて頂き、大いに学ばせてもらいました(勝手に)


そのコンセプト、「理容室とは」。


まだまだ足元にも及びませんが


少しでも触れて感じたかった。


そんなヒロ マツダさんが登場の


次回の未来シアター、要チェックですな目


「理容」のイメージが変わるかもですよ?



Face Book → コチラ

ホームページ → コチラ


現在、プライベートサロンとして



営業しているため



予約優先とさせて頂いております。



当日予約も承っておりますので




お気軽にお電話下さい♪




ご予約はこちら♪


088-855-7570

尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので




18時までにご連絡下さい。



メールでのお問い合わせは

dartisan.barber@gmail.com


また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。


月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。


読者登録してね