大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

混ぜるシャンプーで新発想!

 
こんにちは!

1日5名様限定のメンズオンリーサロン

D'ARTISAN~Barber's PRIDE~

ダルチザン代表の鈴木です!
       
  ↓

  バーバーという選択


タイトルとは全く関係ないですが

本日、わーげんが逝きました。

いきなり何なん?

わーげんて?の方は↓


http://ameblo.jp/toragariminoru/entry-12013374193.html

 

さよーならー。

わずか3か月の絡みだったねw

だって君はエアコン壊れてるし、

臭いし、横顔が変形してるし、

燃費悪いし。

極めつけはタイヤが・・・。

ボロボロでバースト寸前だったね。

石踏んだら確実にパーンのレベル。

直してやろうとも考え・・なかった(;´▽`A``

いつかまた会えるかな?

会わないねw

数万円にはなったし(^_^;)

3年後に発売されるコイツまでガンバロ。


 

しかし馬w

どんなイメージ( ̄_ ̄ i)



さて、本題。

前置き長いねf^_^;

ダルチザンの新メニューの一つに

バブルスパなるものがあります。

これは、1剤と2剤からなるシャンプーを

使うメニューなんですが

その混ぜる意味とは?


 

赤白のシャンパンみたいですが、

はじめに白。

数分シャンプーした後、

洗い流さずに赤を追加投入。

すると・・・

 
 

モチモチの炭酸泡を発生させます!

これによりキレート作用が働きます。

キレート作用とは、

髪に付着した重金属を除去することね。

炭酸泡でシリコンと重金属を

93%除去(  ゚ ▽ ゚ ;)

素髪(すがみ)になれます。

シャンプーは余計なモノを入れるより

汚れや付着物を取り除くもの。

このスパを受けることで、

皮脂、ホコリ、整髪料などの汚れも取り除き、

バブルスパ後の頭皮は、

 健康で理想的な状態を取り戻します。


 

育毛剤なども浸透しやすくなります。

シャンプー事態に育毛成分を入れても

毛母細胞にまでは届きません。

それよりは浸透しやすい

頭皮環境を除去することで整えること。

どーですか?

ちょっとやってみたくなりました?

バブルスパコース
(カット・バブルスパ・マエストロシェービング・ブロー)

80分 ¥9,000

さらに育毛の施術もプラスしたい方は

Dr.スパ
(カット・バブルスパ・マエストロシェービング・ブロー・スカルプ)

90分 ¥10,000


 
 
 

もっと本気で育毛・発毛ケアがしたい方は

Dr.ヘアコース

3か月コース~ ¥34,200

詳しくは下のHPから見てみてね。

 ちょっとでも興味が湧いた方は

お気軽に相談してくださ~い(^O^)/


 

 Face Book → コチラ

            ホームページ → コチラ

        現在、プライベートサロンとして営業しているため

           予約優先とさせて頂いております。

            当日予約も承っておりますので

             お気軽にお電話下さい♪


                ご予約はこちら♪

          088-855-7570

        尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので


              18時までにご連絡下さい。

              メールでのお問い合わせは

              dartisan.barber@gmail.com

      また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。

       月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。                                      

読者登録してね