大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

「至高のFACE GROOMING」

どもども、高知市横内のカットマン鈴木です。

 

今回は要望が多かったフェイスメニューの紹介です!

 

今もフェイスメニューはあるんですが「至高」版の登場です。

 

主に「老け顔」と呼ばれる3つの原因は「肌荒れ」、「くすみ」、「たるみ」です。

 

このメニューでは最大限改善していきます。

 

初お目見えのマシンを使っていきます。(いや、前からあったんですが)

 

こいつの特徴としてはハンドルヘッドからトルマリンによりマイナスイオンが発生し、肌表面や毛穴に付着している汚れを吸着して落とす。

 

磁気と波動が発生し、血液循環を促し、メラニンの生成を抑え、自己治癒力を高める。

 

バイブレーションの振動が表情筋に刺激を与え、シワやたるみの改善へ導く。

 

さらにキッシングマシン(吸引器)で毛穴、皮溝に詰まった皮脂や汚れを除去します。

 

と、まあこんな感じ。

 

工程としては、

 

シェービング

        ↓

リフトアップマシン施術

        ↓

オイルマッサージ

        ↓

キッシング(吸引)

        ↓

コラーゲンパック

 

理容師のストロングポイントであるシェービング技術はヒゲやうぶ毛はもちろん古い角質も綺麗にします。

 

その後にエステを行うから最大限の効果を発揮できるのです!

 

疲れた男性の肌に最適なbarberならではのメンズエステ。

 

カット、シャンプー、シェービング、フェイスエステ、眉カット、耳うぶ毛剃り、セット

 

約100分    ¥12,000

 

ネット予約は一番下に記載されております。

ご予約お待ちしてます!

 

f:id:dartisan-barber:20190606093745j:image

 

でわ〜(^^)