大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

本山町にお邪魔してきました。

昨日はあいにくの天気でしたが、曇りベースの小雨程度だったので本山町にあるアウトドアヴィレッジに行ってきました!

 

いやぁ、やっぱり景色良いよね。

 

f:id:dartisan-barber:20190712095624j:image

f:id:dartisan-barber:20190712095729j:image

高知県の8割が森林て実感します。

 

ちょうど着いたのがお昼前だったので、ご飯屋さんを探してブラブラして入ったのがココ。

 

f:id:dartisan-barber:20190712100055j:image

cafeレスト しゃくなげ

 

福祉施設が運営するレストランなこともあって、職員の方と施設利用者の方が一緒に営業されているお店です。

 

嫁ちゃん、日替わりランチ定食。

f:id:dartisan-barber:20190712100504j:image

メインおかずに小鉢3品、みそ汁、デザート。

これで700円!

 

こんなにボリュームがあるとは思わず、日替わりランチライト(500円)にすればと後悔しておりました(=^▽^)σ

 

私めは土佐あか牛カレー🍛!(大盛り)

f:id:dartisan-barber:20190712100926j:image

牛肉がホロホロに煮込まれてて美味しかったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみに800円ですが、土佐あか牛カレー、アウトドアヴィレッジ内のカフェレストでは1800円でした。

 

全てが手作りで地元の食材!

最高のパフォーマンスを発揮しております!

オススメですよ!

f:id:dartisan-barber:20190712102848j:image

場所ですー。

 

すぐ横に、アイスジェラートの店SORA、ヨキコーヒーも徒歩圏内ですのでアウトドアヴィレッジ含め現在開催中の土佐れいほく博を堪能されてみては?

 

f:id:dartisan-barber:20190712101747j:image

カフェレスト しゃくなげの向かいの橋を渡るとアウトドアヴィレッジ本山です!

f:id:dartisan-barber:20190712101848j:image

mont-bellのショップ、宿泊施設、入浴施設、アウトドア体験などなどあります!

 

1キロ先には沈下橋もあります。

f:id:dartisan-barber:20190712102103j:image

f:id:dartisan-barber:20190712102114j:image

雨でまあまあ増水してました(゚o゚;; 

 

是非皆さんも行ってみてくださいね!

 

f:id:dartisan-barber:20190712102339j:image

今日はないと思った?

 

今日のランディ。

 

でわでわ( ͡° ͜ʖ ͡°)