大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ちとから Open!

毎度お世話になっております、D'ARTISAN鈴木です。

 

この度、義兄のお店がOpenするので宣伝です。

f:id:dartisan-barber:20191011152005j:image

ちとから。

 

唐揚げ屋さんではありません。

居酒屋食堂 ちとから です。

千歳烏山に住んでいたらしいので ちとから。

 

場所ははりまや町の餃子の安兵衛の斜向かい辺りです。

最近あのエリアはアツイですね。

 

DMはうちの奥方が作成。

現在、D'ARTISANのDMも作成中です 

出来上がりましたらこちらでお知らせしますので うちの店で置いてあげるよー って方是非とも宜しくお願いします❗️

 

ちなみに「ちとから」は13日にOpenです!

 

こちらも是非とも宜しくお願いします!

 

でわでわー!