大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

やめられない 止まらない

お世話になってます、D'ARTISANの鈴木です。

 

最近はどんどんキャッシュレス化してますが皆さん対応してますか?

 

かく言う私はクレジットカード位しか対応してません( ̄▽ ̄)

 

来年6月までの消費者還元事業ですがD'ARTISANではクレジットカードのみの適応でしたが先週より扱っている全ての決済方法が還元対象に適応しました。

 

f:id:dartisan-barber:20191125104952j:image

 

詳しくはコチラと

f:id:dartisan-barber:20191125105058j:image

加えてPayPayとなります。

f:id:dartisan-barber:20191125105126j:image

 

ウチは6割程がキャッシュレスになってきています。

 

売り上げあっても現金ない状態です。

 

理美容業界は現金商売のイメージですが変わってきてますね。

 

矢沢永吉さんも言ってましたが流れに逆らうより上手く乗っかるしかないかなと。

 

その中で良いものは残す、革新するものはする。

 

「準備とこだわり」は絶対。

 

コレですな。

 

申告ソフトへの打ち込み簡易化、両替必要性の減少など悪い事ばかりでもないしね。

 

でも自分は現金で支払ってしまいます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まあそんな感じですのでどんどんご利用下さい!

 

今日はこんな感じで^ ^

 

ではまた〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎