大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

Salon Design Journal掲載。

D'ARTISANを今の場所に移して早いもので来月で1年が経ちます。

 

去年の今頃は絶賛工事中でした。

 

f:id:dartisan-barber:20191226093501j:image
f:id:dartisan-barber:20191226093458j:image
f:id:dartisan-barber:20191226093455j:image

中古のビルで難しい案件が、多々あった物件でしたが非常に満足度高く仕上げてくれました。

 

そしてこの度タカラベルモントさんの施工事例を紹介する機関誌Salon Design Journalにて掲載されました。

 

f:id:dartisan-barber:20191226093301j:image

f:id:dartisan-barber:20191226094943j:image

f:id:dartisan-barber:20191226094954j:image

 

beforeとの差が凄いからか見開き1ページで笑

 

 

様々な変化があった今年も残りわずか。

 

厄ぬけするまで気を抜かずマイペースで行きたいと思います。

 

D'ARTISANは本日26日はお休み。

27日〜30日まで通常営業。

31日〜1日がお休みとなります。

 

宜しくお願いします(^-^)

 

でわまたー(^ー^)