大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

結局はお客さんなんだよね。

こんにちは、D'ARTISANの鈴木です。

 

ここ数年ずっと言ってますが日が経つのが早い。ホントに。

 

今年は新コロの影響でバタバタしてしていますが。

 

ウチは今のところ大きな影響は出てませんが今後の状況次第では「不要不急」な事案になる業種なのでしっかり情報収集せねばなりませんな。

 

ただウチみたいな人の出入りが少なくお客様も被る時間も少なくマンツーなサロンは多少安心感を持ってもらってるみたいです。

 

当面はお客様が触れる箇所のエタノールによる消毒と換気をしてお待ちしております。

 

話は変わってスタッフ寛弥のこと。

 

f:id:dartisan-barber:20200309141425j:image

 

土曜日の朝の施術を終えた寛弥がお客さんに「だいぶ成長したねぇ、シャンプーもマッサージも前より気持ち良くなってる」とお褒めいただいてました。

 

コレがやっぱり1番嬉しいんです。

 

僕がどんだけ褒めてもお客さんのこの一言には敵わない。

 

まだまだ会話は拙いですが技術的には確かに成長が見えます。

 

少しずつ自信も付けてます。

 

僕の予約がいっぱいの時は寛弥の場内指名も良いかもしれません。

 

ワンタイム¥4,400(税抜き)です笑

 

もちろん新規のお客様もOK🙆‍♂️です!

 

是非ともお待ちしております!

 

僕も褒めてもらえるように頑張ります(≧∀≦)

 

今日はここまで〜(・ω・)ノ