大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

4/11 必ずお読み下さい。

いつもお世話になっております、D'ARTISANの鈴木です。

 

今日はD'ARTISANの大切なお客様にお知らせがあります。

 

全国的に新型コロナウイルスの影響が出ていることと思います。

 

D'ARTISANも徐々にではありますが営業を心配する声が出てまいりました。

 

件のお知らせの通り理美容業は公衆衛生業であります。

 

現在D'ARTISANではスタッフのマスク着用、お客様ご来店時の手指のアルコール洗浄、一客ごとの換気、触れる箇所の消毒、など出来る限りの対策を講じて営業しております。

 

そして元々のコンセプトでもあります、お客様の来店間隔を30分空ける、導線確保、個室対応などプラスに働いてる側面もあります。

 

しかしながら、不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

その際は無理せずキャンセルして頂いて結構ですのでご連絡下さい。

 

そしてお願いと致しまして、出来ればご来店前の検温の実施、微熱がある、咳が出る、体調が優れない等の症状がある場合にはキャンセルをお申し出下さい。

 

うつらない、うつさない、へのご協力をお願い致します。

 

また、状況次第では休業等の必要性が出るかもしれません。

 

その際には追ってご連絡致しますので宜しくお願い致します。

 

 

D'ARTISAN

代表 鈴木 稔