大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

7月のお休みと新感覚なジェルワックス。

ご無沙汰してる間に上半期が終わってしまいました。

 

そうそう、今月は毎週木曜の定休日に加え、24日(金)のスポーツの日もお休み頂きまして23.24は連休とさせて貰います。

 

ご理解くださいませ。

 

来月上旬には寛弥の初子誕生Xデーが来ると思いますので、そこら辺は寛弥が休みになりご迷惑おかけすると思います。

 

ついでに宜しくお願い致します。

 

あとですね、美容師さんが開発したジェルワックスを仕入れました。

 

f:id:dartisan-barber:20200710104932j:image

HORN creative gel wax

 

まあコレが使いやすい!

ジェルとワックスのいいとこ取りなんです。

f:id:dartisan-barber:20200710105120j:image

こんな感じでも、もっとカッチリしたスタイルでもOK🙆‍♂️

 

もともと200gとたっぷり容量ですがホント少量で伸ばして使えるのでコスパ最強です。

 

ジェルのツヤ感がありながら固まりきらず、ワックスのように動かせます。

 

お湯とシャンプーで簡単に落ちます。

 

今回は自分も半信半疑で少数だけ仕入れましたがサロンワークでも使い勝手が良くお客様も購入してくれるので近いうちに再度仕入れようと思います。

 

HORN creative gel wax

 200g ¥2,200

 

ぜひお試しあれ。

 

でわでわー(^^)