大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

《重要》かつ《寂しい》お知らせです。

お世話になってております、D'ARTISANの鈴木です。

 

今日は皆様にお知らせがあります。

 

昨年の1月に移転以降、一緒にD'ARTISANを支えてくれたスタッフの小林寛弥が一身上の都合により退職の運びとなりました。

 

自分が初めて雇用した従業員ということもあり、思い入れがあり過ぎる寛弥。

 

まだまだ拙いながらも成長は見せてくれました。

 

また、これまで寛弥を指名してくださったお客様、本当に有り難うございました!

 

寛弥に限らず私たち理美容師はお客様に成長させてもらいます。

こんな簡単な文章では感謝を伝え切ることは出来ないのですが本当に有り難うございました。

 

退職予定日は今月7月31日となります。

 

それまでは通常通り出勤しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

寛弥の退職に伴い、しばらくは1人営業に戻ることでご迷惑をおかけする事もあります。

 

施術中のお電話に出れなかったり、ご予約が取りづらかったりと。

 

申し訳ございません。

 

これからも無理せず能力の範囲内で頑張ります笑

 

変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します(^^)

 

そして最後に

 

寛弥、今まで一緒に支えてくれて有り難う。

結婚し、父になる寛弥。

今まで以上の自覚と覚悟が必要になると思います。

理容師は良い仕事だよ。

いつまでも理容師でいろよ。

 

 

 

ではまた(^-^)