大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

go to 近場。

4連休はいかがお過ごしでしたか?

 

ウチは木曜、金曜と連休もらって県内で遊んでました。

 

人混みと屋内を避けて川遊び。

 

津野町の「かわうそ自然公園」

f:id:dartisan-barber:20200728103000j:image

初めて行ったけどココ良いわー。

 

駐車場あるし川も浅くて小さい子も安全だしBBQ出来るスペースもあるし。

 

f:id:dartisan-barber:20200728102908j:image

 

現地で仲良くなった子たちとワチャワチャしてお昼食べたら足を伸ばして檮原へ。

 

「ゆすはら雲の上の図書館」

f:id:dartisan-barber:20200728103710j:image

f:id:dartisan-barber:20200728103736j:image

ご存知、隈研吾氏設計の図書館。

 

奥さんと子供たちは何度か来てるみたいだけど、わたくしは初めて。

 

裸足でゴロンとしながら本が読めて楽しい(^^)

 

マンガも充実しててスラダン読んじゃう。

 

眞那斗は飽きたら表の庭でバグズライフ。

f:id:dartisan-barber:20200728104231j:image
f:id:dartisan-barber:20200728104234j:image
f:id:dartisan-barber:20200728104227j:image

あえて県内の魅力を新発見、再発見するのも楽しいではないか。

 

来月の夏休みはやっぱり高知のココに行ってきますよ。

f:id:dartisan-barber:20200728104621j:image

 

またお知らせしますよー。

 

でわー^^