大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

9月のお休みと2F開放キャンペーン!

さあ9月が始まりました。

 

もともと夏が好きな私にとってはおセンチになり始めるころであります。

 

寒くなると朝、身体が起動するまでに時間を要するし腰の痛みもキツイのよね。

 

おセンチついでにちょっとどうでもいい話をさせてもらうと、最近大人になりきれないというか妙に20代の頃を懐かしく思うというか、ステージが違うから無理なんだけどあの頃の遊びをしたいというか。

 

90年代の曲を聴くとフラッシュバックして「戻りてぇー」って。

いや、無理なんだけど。

 

40代の人、90年代、00年代、楽しかったでしょ?

私の場合、気の置けない友人が東京にいて普段なかなか会えないので余計に募るんだろうな。

 

わっかるかなー。わかんないか。

 

なのでもう少し時間が経ったら、当時の奴らと当時の遊びを再現する、なんて事を夢見ています。

 

鬱なのか?

大丈夫!仕事はしっかりします(՞ټ՞☝

 

 

どうでもいい話が長くなりましたが9月のお休みです。

 

「毎週木曜日」に加えて21日(月)、22日(火)の祝日をお休みします。

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

そして!

 

通常は1Fで施術してる人気メニューの「ヒーリングコース」なのですが今月から2Fの完全個室にてサービスさせていただきます!

f:id:dartisan-barber:20200902184226j:image

ちなみにヒーリングコースとは、

カット、ヘッドスパ、シェービング、フェイスエステ、眉カット、耳エステ、セット。

約90分  ¥9,500(税抜き)

 

値段はそのままで癒され度はマシマシです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

いつまで2F開放キャンペーンなのか・・・

 

 

私次第。

 

 

今年も高知の暑い夏とコロナ禍のストレスで髪、頭皮、顔、心をやられてるでしょうから、いつもより少しゆったりとしてみませんか?

 

お手伝いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

 

ご予約は普段通り「ヒーリングコース」で取っていただければ( *¯ ꒳¯*)ok!!

 

お待ちしております!

 

お付き合い、(*´∇`ノノ Thanks!!✧