大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ひょっとしたら、coming soon。

早いもので1月も末ですね。

 

未だに収束の見えないコロナ禍ですが出来る限りの感染対策をしつつ変わらず営業しております。

 

もともとD'ARTISANはお客様とお客様の入れ替えに30分の時間を設け、今はその間に消毒作業をしています。

 

濃度78%以上のエタノール、次亜塩素酸を用いて清拭作業、換気をしています。

 

そしてコロナ禍を予測していたかのように全席を完全個室又はパーテーションで仕切っています。

 

透明なアクリル板でないため隣のお客様も気になりません笑

1Fのパーテーション。

f:id:dartisan-barber:20210129163659j:image

2Fの完全個室。
f:id:dartisan-barber:20210129163654j:image

安心してご来店ください🙂

 

さて、タイトルの「ひょっとしたら」ですが現在ご利用頂いている24時間ネット予約システムを変更することになるかもしれません。

 

今の「レゼルバ」も概ね問題ないのですが、良くも悪くも汎用性が高く多様な業種に対応しているため「一般的な」お店には問題ありません。

 

しかし理美容室ならではと言うかD'ARTISANならではと言うか、の問題がありまして。

 

例えば、1Fと2Fの予約を取り分ける、新規のお客様に対する➕カウンセリング時間、スタッフ毎のメニュー時間設定だったり。

 

ここいらの問題をクリア出来る理美容室専用の予約システムに変更しようかと思っています。

 

新たに入るスタッフの進捗状況だったりを見極めてからにはなると思うし、既に頂いている未来予約を移行しなくてはだったり大変な事もありますが。

 

もちろんお客様にも使いやすく分かりやすいものである事を念頭に。

 

早ければ3月、4月から変わるかもしれませんが決まり次第追って報告致しますので宜しくお願い致します!

 

 

お客様に柑橘の大トロ「せとか」を頂きました!

f:id:dartisan-barber:20210129165933j:image

初めて食べましたがコレはんまいっす。

食べるオレンジジュースやね。

 

ありがとうございました!

 

ではまたー(*゚▽゚)ノ