大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

はじめまして😊

2月から働いています、公文隆聖です。

 

f:id:dartisan-barber:20210212205553j:image

高知出身で関西で働いていたのですが地元に戻ってきました。

         

久々に高知に帰ってくると新しいお店があったりして新鮮な気持ち です。

 

 

大きいスーパーができてたり、フィットネスクラブができてたり、 、

 

最近身体を動かすことがなくお腹周りが気になってきたので、 昔やっていたサッカーをすることにしました。

 

まだ一度も行ってないのですが、、、笑

 

だらしないお腹を引っ込める為にもしっかり運動はしていきたいと 思います。笑

 

お酒は大好きなので毎日晩酌をしています。

一応体に気をつけてプリン体ゼロのビールを飲んでいますが。笑

今はプリン体ゼロのビールでも十分美味しいですね。

しっかりと形から入って健康に気をつけていきます。笑

 

 

高知県に帰ってきたので心機一転しD' ARTISANのスタッフとして自覚を持ち、 今までの経験を活かしてお客様のご要望にお応えし、 リラックスできる時間を提供していきたいと思います。

f:id:dartisan-barber:20210212205800j:image

最初の写真はサッカー日本代表吉田麻也選手です。 僕が高校生の頃からずっと似ていると言われていたのですがどうで しょう。似ているでしょうか?笑

またご来店された時に感想お待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します❗️❗️