大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

よしなに〜(-o-)/

さて今日はバレンタインですが、8日の月曜から新しい仲間が働いております。

 

先日のブログでも紹介した公文隆聖です。

f:id:dartisan-barber:20210214221649j:image

くもん なで肩 りゅーせー。

 

アゲアゲ矢印のなで肩を持つりゅーせー。

 

いやぁ、出勤が早くて助かります笑

 

1週間働いてみて分かった事として、しっかり「会話が出来る」。

 

当たり前のようですが理容師として私がかなり重要視してるところでもあります。

 

お客様の困り事、要望、何気なくしている雑談など。

 

聞く耳を持つこと、自分の言葉で返す事、コミュ力て言うんですかね、これが出来ると信頼を得、クレームを減らし、再来に繋がります。

 

私は技術よりも大事だと思っています。

 

りゅーせーはコレが出来る。

 

期待しております👊

 

まだメニューは限定していますが是非ともりゅーせー指名をお待ちしておりますლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

 

話は変わりますが娘っこが読書感想文コンクールでめでたく「最優秀賞」を頂きました。

f:id:dartisan-barber:20210214223326j:image

自らの誕生日に花を添える快挙でした。

f:id:dartisan-barber:20210214223436j:image

この1年も正しく健やかに。

 

でわまたーლ(`∀´ლ)