大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

毎日の疲れに😊

こんにちは! 公文です😄

 

最近は暖かくなってきたと思って油断していたら今日はものすごく寒かったですね。笑

 

朝から少し雪が降っていましたが、夕方になると車に積もるくらい降りましたね。何歳なっても雪を見ると妙にテンションが上がってしまいます。笑

しかし僕よりオーナーの方がテンション上がっていたのは内緒にしておきます😌笑

 

 

2月も残すところあと10日ほどですね。

このコロナで大変な皆様の疲れを吹き飛ばすために新しいヘッドスパを考えました!

その名も

 

公文式ヘッドスパ」。

 

 

ちょっとある学習塾を想像してしまうと思いますが、完全オリジナルです🙏笑

 

 

自分ではそんなに疲れていると感じてない方でも、体にはじわじわと疲れが蓄積していますので、来店された際には一度ヘッドスパをし体感してみてください!! 

公文指名のヘッドスパのコースでさせて頂いてます❗

ご予約は下のリンクから↓

DARTISANオンライン予約

頭の疲れもスッキリしてコロナに打ち勝っていきましょう❗❗

是非是非お待ちしております!

 

 

ではでは(^Q^)/

 


f:id:dartisan-barber:20210217193052j:image