大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

うるるとさらら。

こんにちは😊

 

先日、無事に2回目の接種💉を終えた鈴木です。

 

1回目の接種から2週間後(!)に38度の謎の副反応が出た鈴木です。(一応検査したPCRは陰性でした)

 

ようやくコロナも全国的に落ち着いてきましたね。

 

10月からは規制も解除に向かい少しづつ行動範囲も広がりそうです。

 

とはいえ、気を緩め過ぎると再拡大に繋がることは周知の事実で。

 

店舗運営をしている以上、感染予防対策はしっかり、ということで導入したのがコチラ!

 

f:id:dartisan-barber:20210929133424j:image

DAIKINの空気清浄機の最上位モデルを設置しました。

 

f:id:dartisan-barber:20210929133828j:image

1Fに1つ

f:id:dartisan-barber:20210929133904j:image

2Fに1つ

f:id:dartisan-barber:20210929133926j:image

この2機に加え冬にOPEN予定の奥さんの店舗にも2機。

 

うるるとさらら、爆設置ですwww

 

もちろん完璧ではないですが安心感を付与ですな。

 

そろそろ飲みにも行きたいし、東京にも遊びに帰りたいし。

 

とりあえず高知にはないIKEAにでも行こうかな…🤔💭

 

10月のお休みは

7日(木)

8日(金)

14日(木)

21日(木)

28日(木) です。

 

皆さまの御来店お待ちしておりますm(_ _)m