大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

今年1年ありがとうございました😊

こんにちはー☀️


公文隆聖です❗️


ダルチザンに入社し、あっという間の11ヶ月が経ちました😊


最初はガラリと環境の変化があり大変でしたが、オーナーやお客様に優しく接していただき

すぐ馴染む事ができました!ありがとうございます☺️


来年も体調管理をしっかりして、営業に臨みますので、また来年もよろしくお願い致します🙋‍♂️


今年以上に来年はお客様に充実した時間を提供できたらなと思います🎉


今年1年ありがとうございました🤗


みなさんゆっくりお過ごしください👍


ではではー!