大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

鍋焼きと言えば

2月も半ばになりました。

 

2年経っても依然コロナの話題は尽きませんな。

 

今週末は長女の中学受験も控えており、こちらも含めて早く終えて安穏とした日々を渇望するわけでして。

 

さて高知では鍋焼きと来たら「うどん」ではなく「ラーメン」なのでして。

 

恥ずかしながら高知に来て10年口にした事が無かったのですがようやく食しましたよ。

 

機会が無かったのもあるけど何故か惹かれなかったのよね。

 

「とさのさと」内のアグリコレットにて遂に。

f:id:dartisan-barber:20220214140800j:image

結論、凄く好き。

 

鶏だしと醤油をベースにキクラゲやら親鳥などの具材に生たまごー。

➕トッピングモツ。

 

そして熱い🔥

 

冬には最高すな。

 

もっと早く食べれば良かった。

 

食わず嫌いはいかんね。

 

私のように食べた事ない方は是非。

 

 

コロナ禍で積極的に宣伝出来てませんが妻のお店【fil+sleep】も粛々と。

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦にて情報発信もしております。

覗いてみて。

https://instagram.com/fil_plus_sleep?utm_medium=copy_link

 

久々に2年坊の頭もサッパリ✂️

f:id:dartisan-barber:20220214142054j:image

 

D'ARTISANもかなり余裕たっぷりの仕事っぷり💦

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

でわでわ😁