大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

暖かくなってきましたが

皆さん、運動してますか?

またはストレッチなりを。

 

先日、特定健診にて血液検査、尿検査を受けました。

 

意外にも糖尿、肝臓、腎臓、痛風など懸念していた箇所は問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ただ1箇所、「悪玉コレステロール」。

 

コレが毎回えげつない数値で😑

 

単位は忘れましたが平均で80程度、上限値138とかだったかな。

 

私、217

ファストフード🍔🍟🍕やカップ麺が影響するらしいです。

 

いや、Macとか好きだけど頻繁には食べないんすけどねー。

 

なのでこの結果を受けて食生活やら運動やらをしなくてはなーで、冒頭の運動してますか、なんですけどね。

 

当店は私もKUMON氏も身体がめちゃ硬いです。

f:id:dartisan-barber:20220401160409p:image

ちなみに「お酢を飲むと身体が柔らかくなる」

f:id:dartisan-barber:20220401160821p:image

コレは効果はない!そうです。

 

酢で体が柔らかくなる」という時は、酢が骨のカルシウム分を溶かして柔らかくすると考えられた…と想像できますが、体の柔軟さは骨ではなく、関節や筋肉の柔軟さによって決まるからDAZNです。

 

やはりストレッチですな。

カタカタおじさん頑張りましょう💪

 

 

話は変わりまして、決済方法が増えました!です。

 

これまでは

f:id:dartisan-barber:20220401161500p:image

と、

f:id:dartisan-barber:20220401161532j:image

でしたが、新たに

f:id:dartisan-barber:20220401161555p:image

コチラも加わりました。

 

「d払いは使えないのー?」と1人から問い合わせがあったので導入しました笑

 

もうこれ以上は増えません!たぶん。

 

ある程度の決済方法はカバー出来てますのでお好きなものでどーぞ😊

 

最後に4月のお休みです。

 

7日(木)

14日(木)

21日(木)

28日(木)

29日(金・祝)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ではまた𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸