大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ダルチザン新メニューできました😊

こんにちはー!


4月になって、暖かい日が続きますね!少し暑いくらいですが😂


このくらいの気温が年中続けばいいなと毎年思います🙆‍♂️


さてさて、今回はダルチザンに新しくメニューが追加されました❗️


その名も【高浸透ミストカラー】です☺️


これはカットとカラーのメニューなのですが、専用のマシンのコーム先から出るミストを、施術前、施術中に髪の毛にコーミングすることでより内部にカラー剤を浸透させ、色の入りがよくなり長持ちし、なおかつ傷みを軽減できるというものです👍


実際にこのマシンを使用しカラーをしてみましたが、通常のカラーと比べると髪の毛の痛みが少なく、髪がしっとり滑らかになります🎉


何より髪の毛をコーミングしている時に、ミストがすごい気持ちいいです🙆‍♂️



f:id:dartisan-barber:20220409132318j:plain



2階の完全個室でのメニューとなりますので、リラックスした時間をお過ごしいただけると思います❗️


カット+カラー+シャンプー+シェービング+セットで、施術時間は約90〜100分、¥12,500(税込)になります😊


是非一度体感していただきたいと思います❗️


予約は↓からできます!

https://1cs.jp/gcs/user/salons/dartisan/login.do?redirected=true&type=new&



ではではー🤗