大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

夏の男のべたつき対策☀️

こんにちはー😊


5月になり、日中はだいぶ暑くなってきましたね😂

休みの日は大体半袖を着ることが多くなってきました、公文です❗️


もう夏の暑さが怖くてだいぶびびってます😭笑



やっぱり夏は暑くて汗をかいちゃいますよね!


なんか頭がべたべたして気持ち悪い時とかないですか❓❓


そんなべたつきを改善してくれるものがGROOMINGの商品にあります❗️


その名も、【ザ・グルーミング ソーダフォームクレンザー】です❗️



抜け毛、べたつき、ニオイなどの皮脂のトラブルが気になる頭皮に最適です😊


使い方としては、シャンプー前の乾いた頭皮・髪に軽くなじませます🧘




このように泡で出てきます😙


そして、指の腹で頭皮を動かすように30〜60秒マッサージをして流します❗️


その後シャンプーの流れですね👌


クールな清涼感があるので、すごい気持ちいいです🙆‍♂️


毛穴の汚れも洗浄してくれるので、髪の毛のボリューム感も実感していただけると思います❗️


こちらの商品は税込3,410円となっておりますので、気になった方は是非お申し付けください🤗


男性のみなさん!

しっかり自分自身のケアをしていきましょう👌


ではではー!