大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

水族館デビュー🐟

こんにちはー!!

 

今年はもう涼しくなってきましたね😊

 

暑いのは嫌なのですごい嬉しいです👌

 

 

今年の夏は家族で四国水族館にいきました🚗

 

 

嬉しそうな娘と、暑さにやられてる僕の温度差が😓笑

 

 

 

イルカショーとかもしてて中々楽しめました☺️

 

最後にちょっといい感じの写真を、

 

 

 

 

 

 

子供が小さいうちは十分楽しめるなと思いました😊

 

まぁ次は室戸の水族館か、さとうみ水族館に行ってみたいですね!

 

もうちょい近かったら行きやすいんですけどね😭

 

またいいところあったら教えてください🙏

 

 

9月は木曜日と19日、23日の祝日がお休みになっております☝️

 

ご予約お待ちしております😊

 

 

ではではー!!