大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

特に30代以降の男性に使って欲しい。

朝晩の気温が低くなりましたねー。

 

湿度の低い30度が好物の私にはシンドい時期に差し掛かりました。

 

ホットコーヒーがより美味しく感じられる事だけがメリットですね。

 

さて、今日はスキンケア商品の紹介です。

 

f:id:dartisan-barber:20221011170254j:image

 

アレス45という洗顔フォーム、化粧水、乳液の基本アイテムです。

 

テキストを貼っていきます笑

f:id:dartisan-barber:20221011170626j:image

特に注目はEGFという成分!

 

EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)とは、上皮細胞を再生させる因子(新しい細胞産生を促すペプチドのひとつ)のことです。


アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、博士はEGFの配列識別とその機能のパイオニアとして、1986年にノーベル賞を受賞しました。


火傷による皮膚移植や角膜切開による傷の回復促進などの目的に医療の分野で幅広く使用され、かつては1gあたり8,000万円もするほどの高価な成分でした。

 

グラム8,000万て・・・(¯―¯💧)

 

まずは洗顔フォーム。

f:id:dartisan-barber:20221011171234j:image

40代の私なんかもそうですが、多いのが脂性と乾燥の混合肌。

 

潤したいけどサッパリしたい😅

 

で、洗い流した時にいつまでもヌメヌメ残るのイヤ。

 

この子はめちゃくちゃ泡切れが良いです!

 

皆さんは泡立ちネットって使います?

 

私、最近使ってます☝️

 

橋本環奈みたいにやりたくて笑

f:id:dartisan-barber:20221011172030j:image

摩擦レス〜って。

 

オジサンが風呂場でモフっとしてる。

 

是非ネット使ってくださいね😊

 

続いて化粧水。

f:id:dartisan-barber:20221011172243j:image

コレ、スプレータイプなので使い勝手が良いです。

 

顔に向けて3~5プッシュくらい?

 

めっちゃ浸透します。

 

この後に紹介する乳液がオールインワンで化粧水の効果もあるのでめんどくさがり屋さんは省略も出来ますが、これからの冬時期にはカバンに忍ばせてプシュプシュが乾燥を防げて最高です!

 

最後に乳液。

f:id:dartisan-barber:20221011172744j:image

 

手に3プッシュ程ですかね、軽いテクスチャーで肌なじみが良いです。

 

化粧水、美容液、乳液、保湿クリームの4つの役割を1つで出来るオールインワンボタニカルエマルジョンです!

 

まぁ何とも有能な。

 

f:id:dartisan-barber:20221011173301j:image

こんな感じで使ってくれたらOKです🙂

 

f:id:dartisan-barber:20221011173429j:image
f:id:dartisan-barber:20221011173422j:image
f:id:dartisan-barber:20221011173425j:image
f:id:dartisan-barber:20221011173419j:image
f:id:dartisan-barber:20221011173412j:image
f:id:dartisan-barber:20221011173416j:image

 

最後に開発ストーリーを。

f:id:dartisan-barber:20221011173529j:image

 

メンズもスキンケアは当たり前の時代です。

 

是非使ってみて下さい✨

 

洗顔フォーム   ¥1,980(税込)

化粧水  ¥3,080(税込)

乳液  ¥3,300(税込)

 

D'ARTISANで購入出来ます。

 

よろしくお願いします〜🫡

 

追記

現在、「高濃度炭酸泉エアスパコース」は諸事情のため予約を停止しております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。