大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

またまたオプションメニュー増えました🕺笑

こんにちはー😊

 

最近お客さんから髪の毛明るいねー!と言われる事がすごい増えたので、季節に合わせて髪の色を落ち着かせました、公文です😊

 

 

さてさて、今回はまたまた新しくメニューが追加されました‼️

 

それは・・・

 

 

 

 

【炭酸泡フェイスパック】です‼️

 

 

 

どんだけメニュー増えんねん!!って感じかもですけど、これは本当にすごいです💃

 

緑の炭酸の泡が顔の不要なものを落としてくれるのでめちゃめちゃ綺麗になります🎉

 

塗るとこんな感じです!

 

 

 

※ あくまで下から撮影したのでこのサイズ感になっているのを御了承ください。

 

 

 

この緑の炭酸泡が、毛穴洗浄+皮脂ケア+キメの整えをしてくれます👌

 

終わった後自分の顔を何度も触りたくなるほど顔がきれいになるので、是非試してみてください‼️

 

 

こちらのメニューは¥1,100でオプションメニューから選べますので、カットのコースと一緒に選んでいただけたらと思います😉

 

普段顔剃りをされない方にもおすすめです‼️

 

 

肌が乾燥する季節がやってきますので、しっかりケアをしていきましょー☺️

 

 

ではではー!