大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋色カラー

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ディーラーさんがカラー剤の新色をサンプルでくれたので早速、お試し~♪自分の…

いっぷくの新しいカタチ。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ワタシ、タバコ、ヤメタネ。エ?キョウデ3日メデスヨ?嫁ちゃん、子供に「悪魔…

重×軽マッシュ♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」高知県もやっと天気が安定してきて今が一番気持ちいい時期ですね~(^-^)/仁淀ブ…

10月のお休み

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」◆10月のお休み&お知らせ◆2日(木) 9日(木)12日(日) 16日(木)20日(月) …

白髪が増えると薄毛にならない?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」よくお客様と話していると「白髪の人は薄くならないよねぇ」ということを多く聞…

高知のメンズヘアー専門店

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」これまでダルチザンに来て頂いたお客様の声を頂戴していると「今までは美容室だ…

新感覚の頭皮ピーリング!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」いよいよ朝晩が涼しくなりましたね。娘が鼻グズグズ、くしゃみ連発でちと心配。…

Q.薄毛は遺伝?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」タイトルの質問への解答は・・・A. 男性型脱毛症に関係する遺伝は 二つ存在しま…

時間のない方への新メニュー!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」朝晩、涼しくなりましたねぇ。長女(4歳)のオネショ卒業ミッションを夜な夜な起…

立体ヘア

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」先日ご来店の50代のお客様。メリハリのあるデザインで奥行き感を出してみました…

barber チェア

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」最近、新しいスタイルのバーバーショップが増えてきて、その価値が見直されつつ…

ウィッグが高い。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」最近、人毛ウィッグの価格が高い。あ、ウィッグってこれです↓ 我々、理美容師が…

残念!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日はお休みを頂いて午前中に仕事の打ち合わせを行い、午後に時間が出来たので(…

今月号もいい感じ♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンはサロンに置く雑誌を何冊か定期購読しているのですが、先ほど「郵便…

炭酸進化?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」現在、導入を検討中のサービスです。コレ↓ 水が空気を含みながらスパイラル状で…

ダンディ~♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」先日いらしたお客様。50代のカッコいいお客様。 ちらほら見える白髪もいい感…

あなたの髪の悩みは?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」 白髪がある クセ毛に悩み 髪が薄い最も多く挙げられた悩みは《白髪がある》で…

初めて言われました。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今日は初めてお客様に「声のトーンがいいね!」と言われました(゚Ω゚;)今まで言わ…

日本人に足りないもの

こんにちは!高知市西秦泉寺、大人の男性のためのヘアサロン、ダルチザンの嫁ちゃんです。皆様、お久しぶりです!(^^)!今日は久しぶりに主人に代わり私、ブログを任されましたので任務を遂行したいと思います!!先日、宅急便でお馴染みのクロネコヤマトさん主…

本日は・・・。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」本日は研修のため、最終受付が16時となります。ご迷惑お掛けしますがよろしくお…

感謝。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンが発進して4か月の月日が過ぎました。当然、一人の力だけでは開業な…