大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サインポール

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 理容室の目印として有名なサインポール。赤青白のクルクルね↓ 起源については、いろい…

健康な髪と頭皮のために

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 せっかくサロンで頭皮や髪を元通りにしてもらっても日々の生活で気を付けなければまた…

12月のお休み

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ◆12月のお休み&お知らせ◆4日(木) 11日(木)15日(月) 18日(木)25日(木) 31日(水)が、お…

気持ち良さ+頭皮環境の改善

こんにちは! ↓バーバーという選択 ヘアサロンでヘッドマッサージを受けた時、あまりの気持ち良さに思わず眠ってしまいそうになる方も多いのではないでしょうか?それは、頭部にあるツボや筋肉が適度に刺激されるためです。頭をさわると、頭がい骨が頭皮を覆…

バーバーという選択

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」男30代ともなると、確かに異性ばかりのスペースも正直落ち着かないもの。ダル…

年末の予約が徐々に

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日は高知に来て初めての結婚式でした。披露宴は老舗料亭「得月楼」。 皿鉢料…

お知らせ

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」■□■□■お知らせ□■□■□明日、23日(日)は義姉の結婚式の為、ダルチザンはお休みで…

応急処置。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」当店のBarberチェアが不具合でして。電気で椅子を昇降させるのですがコードが…

ヘアスタイル

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ヘアスタイルは自分に似合うことはもちろんですが、簡単にスタイリング出来るか…

次回予約システムとは

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンでは既存のメンバーのお客様、常連のお客様に希望の時間で施術を受け…

危険なシャンプーとは

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」危険なシャンプーの簡単な見分け方危険なシャンプーの共通点を紹介します。危険…

男のグルーミング

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」男性型脱毛の原因には「遺伝」「毛根の毛細血管の血行不良」「フケによる毛穴の…

サンタがやってきた!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」店の定休日だった昨日はダルチザンに飾るクリスマスグッズを雑貨屋で少々。 少…

Newコーヒーカップ

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンでカウンセリング時にお出ししているコーヒーのカップが新調されまし…

新メニューを追加♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」いやぁ、今日も雲一つない快晴ですね。気候が穏やかで空気が澄んでて、いつもと…

気持ちい~ミスト♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンではヘッドスパやシェービング、フェイスエステやカラー・パーマなど…

お気に入りのカットコーム

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」最近お気に入りのカットコーム。簡単に言うと櫛・くしです。 荒目7:細目3の…

まさかのワゴニア復活!!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」事あるごとにワゴニアが好きだ、好きだと言って、中古で購入して乗る夢を描いて…

ダンディーな男の3つの「G」

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」魅力ある男の「3G」って聞いたことありますか?①GENTLEMAN-ジェン…

感謝とお知らせ

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」11月最初の3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?SNSなどを拝見してると…