大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

満身創痍で完走です。

D'ARTISANは昨日29日で本年の営業を終了しました! ご来店頂いたお客様、ありがとうございました‍♀️ 今月に入り食中毒だの初ぎっくり腰だのでご迷惑お掛けしましたが、何とか完走出来ました。 今年は2月より新たに公文君をスタッフに迎え入れ、より充実した…

今年1年ありがとうございました😊

こんにちはー☀️公文隆聖です❗️ダルチザンに入社し、あっという間の11ヶ月が経ちました最初はガラリと環境の変化があり大変でしたが、オーナーやお客様に優しく接していただきすぐ馴染む事ができました!ありがとうございます☺️来年も体調管理をしっかりして…

【fil+sleep】がOPENします!

つくづく健康の大切さが身に染みる今日です。 さて、昨年よりずっと温めていたD'ARTISANプロデュースの新店舗がついにOPENします 店舗名は 【fil+sleep】フィル スリープ 業態は ドライヘッドスパ専門店 OPEN日は 2022.1.11 ドライヘッドスパ‍♀️って何ぞや?…

大悶絶の1週間🤮

すっかりご無沙汰しちゃいました 年内の予約枠も僅かになりました。 今年のカット✂️は今年のうちに、の方はお早めのご予約をお待ちしておりますm(_ _)m 先週、東京に3年振りに帰りまして母の三回忌と納骨を無事に終えてきました。 少し時間を取って同級達の…

あっちゅーまの1年で。

今月で令和3年も終わり。 早すぎて令和2年の記憶がないです。 あ、そうそう最近良いことがありまして、大きめのダンボールが配達されましてね。 なんか頼んだっけかなと送り状を見てみると「当選商品在中」って書いてあって。 この時点でもまだピンときてな…